no title

さしこ、まさかの一人ブルマ姿で「はめられた」
オリコン 4月5日(土)15時30分配信

 人気アイドルグループ・HKT48が5日、さいたまスーパーアリーナで単独コンサート『AKB48グループ 春コン in さいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ~』を開催した。オープニングから“春の大運動会”と題してメンバーが短パンの体操服で登場するなか、劇場支配人兼任の指原莉乃はただ一人ブルマ姿で登場してしまい「簡単に言うとはめられた。恥ずかしいハプニング」と照れ笑いを浮かべた。

 メンバーにブルマ姿をイジられた指原は「みんなこれ(ブルマ)って聞いていたから、出てきたとき『あ、そういう感じね』って思った」と苦笑い。メンバーから「脚きれい」と褒められるも、「今めっちゃ恥ずかしい」と赤面していた。

 コンサートでは「スキ!スキ!スキップ!」「メロンジュース」「桜、みんなで食べた」やAKB48グループメドレーのほか、ゲストとして登場したギタリストのマーティ・フリードマンと指原がアン・ルイスの「あゝ無情」を披露してファンを魅了。3時間にわたって全37曲を披露し、1万8000人のファンを熱狂させた。


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000344-oric-ent


指原ブルマー姿に「めっちゃ恥ずかしい」
2014年4月5日23時28分

 HKT48のさいたまスーパーアリーナ単独コンサートが5日、スタートした。

 ライブ開始早々、登場した劇場支配人兼任の指原莉乃(21)が「春の大運動会開始しまーす!」と発声すると、白の体操着姿のメンバーが登場した。胸にはマジックで名前が書かれ、短パン姿。グループ最年長者でもある指原は、自慢の美脚を披露するべく? 1人ブルマー姿だった。「簡単に言うとはめられた。めっちゃ恥ずかしいわ」と話した。

 チームHメンバーが紅組、チームK4メンバーが白組に分かれ、曲の合間には組み体操で対決。「サボテン」「ピラミッド」を即興で行い、さらに3曲目の「Only today」では、客席を巻き込んだ「大玉転がし」と展開するなど、まさにライブ会場で「運動会」が展開された。キャプテンの穴井千尋(18)「HKTらしさを表現しました」と笑顔だった。


nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/f-et-tp0-20140405-1280868.html


no title
no title
no title
no title
no title
no title


◆ネットでの反応
・指原のブルマでテンションがクソ上がった
・他の短パンより良いと思う
・スタイルだけはマジで好き
・どう見ても年齢を重ねたベテラン○○嬢